SSブログ

Hasselbladを持って通勤 [街角]

7月28日はHasselbladを持って会社に行きました。
両国で地下鉄を降り地上に出るとすぐにいつもの横網町公園です。

20080728-0832-500CM-01.JPG

人物を入れたつもりでしたがかなり小さくなってしまいました。
ファインダーを覗いているときはルーペを使い彼女に意識を向けていたから大きく見えたのですが[たらーっ(汗)]感度分の16で緑地の中を写したのですがかなり暗くなってしまったのでPictureProjectのD-Lightingを弱めにかけました。
まだ修行が足りないな。
20080728-0832-500CM-06.JPG

この日は天気もよく雲もきれいに出ていました。
蔵前橋からNTT蔵前局
20080728-0832-500CM-08.JPG

昼は娘から今月分を早めに送金してくれと頼まれたので銀行へ行くときにもHasselbladを持ってでかけました。
20080728-0832-500CM-09.JPG

カメラを持って銀行へ行ったときは帰りはたいてい隅田川のテラスを歩いて帰ってきます。
かんかん照りですが川を渡る風が気持ちいいです。
20080728-0832-500CM-10.JPG

20080728-0832-500CM-11.JPG

20080728-0832-500CM-12.JPG

でも事務所に入ると汗がどっと出てくるのはなぜ?冷房が入っているのに…
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

かみねんど

非常に今日の画像は私の行動範囲でよく観る場所ばかり!ははは。
by かみねんど (2008-08-03 19:53) 

chiichan

平日の日中も歩いていますか?
銀行に行くときにすれ違っていたりして
by chiichan (2008-08-04 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の買い物花の美術館 屋外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。