SSブログ

温室は暑い [植物]

野外で撮影した後温室に入りました。

温室には池も滝もあるので湿気もすごかったです。
気温も高いからこれはレンズによくないと思い急いで回りました。
ハイビスカスと二階に咲いていた欄だけ撮影しました。
2008072701-0418-F3-27.JPG

通路が狭いので三脚を広げず一脚のように立てて撮影しました。
2008072701-0418-F3-28.JPG

温室から出るとまた館内は冷房が入っていて生き返りました。
一応屋上に出て撮影もしました。
2008072701-0418-F3-31.JPG

2008072701-0418-F3-32.JPG

2008072701-0418-F3-33.JPG

空の雲行きが怪しくなってきたので帰ることにして出ると小さな花がいっぱい
この写真だけGRDigitalで撮影しました。
R0013662.JPG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

こうちゃん

温室は自殺行為です(笑)
by こうちゃん (2008-08-01 18:29) 

にゃんこ

こんばんワ!
ハイビスカス・・・キレイですね~。
最後の写真は、お花の数がスゴイです!^^

by にゃんこ (2008-08-01 21:55) 

chiichan

昨日はもっと暑かっただろうな~

今日の記事でもっと載せましたよ。
by chiichan (2008-08-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花の美術館 続き今日の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。