SSブログ

花の美術館 続き [植物]

いつも花が飾られている奥の花壇では夏らしい物が飾られていました。
2008072701-0418-F3-20.JPG

別途Hasselbladでも撮影したので後日載せますが縁側をイメージしてラムネのビンとかほうずきとか置いてありました。
その全体を撮影したのですが、その時いた男の子が写真に写ろうと思い切りカメラ目線で写りこんでいるのでWEBで公開するのもまずいかなとお蔵入りです。


メインの花壇は今回は写したいなって思うようなものがなくてパープル色の欄がきれいだったのでそれだけ写しました。
2008072701-0418-F3-18.JPG

奥にはパイナップルが植えてありますが、その奥にボケて写っているのはオオサンショウウオの置物
2008072701-0418-F3-21.JPG

ぱっと見たときに本物がいるのかとギョっとしてしまいました。

表に出るとやっぱり暑いですね。
ここから5枚は屋外の撮影です。
2008072701-0418-F3-22.JPG

2008072701-0418-F3-23.JPG

2008072701-0418-F3-24.JPG

朝にくれば咲いているのかも知れませんがねぼすけの私には無理だな。
ってことでつぼみだけ [たらーっ(汗)]
2008072701-0418-F3-25.JPG

2008072701-0418-F3-26.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

こうちゃん

野外も充実したいたんですね。
by こうちゃん (2008-07-31 17:06) 

chiichan

いやいや それが全然咲いていなくて咲いているところだけクローズアップしたのですよ。
by chiichan (2008-07-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鷺草温室は暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。