SSブログ

隅田川花火大会が近づいた [街角]

と言っても混むので行きませんが。[たらーっ(汗)]

通勤の時にKLASSE SにELITE CHROME Extra Colorを入れて撮影しました。
いつもの美容室のデッキ 先日店員達が一部変更していました。
2008071302-7978-KLS-02.JPG


横網町公園で前方を歩く足の長~い外国人女性が横切ったのでシャッターを切りました。
2008071302-7978-KLS-08.JPG

やっぱりただ建物を写すだけより人物が入った方が面白いな。

池ですがやはりE100VSに比べると派手さが足りないかな?
スキャナーのせいかな?
2008071302-7978-KLS-09.JPG

昼休みに銀行に行った帰りにいつもと違う道を通ると
2008071302-7978-KLS-12.JPG
めちゃくちゃ古めかしい建物  昭和初期のような感じですね。
広島銀行倉敷支店の美観地区の出張所もこんな感じでした。
実はこれは歯医者さんです。

横網町公園のひまわりもしおれてきて(ってこれから夏本番だろう[ふらふら])アップかかなり引いて写さないといけなくなりました。
2008071302-7978-KLS-17.JPG


今週の土曜日にはひとつ上流の厩橋のところで花火大会があります。
その関係で周辺の橋はこんな感じにバリケードができています。
2008071302-7978-KLS-23.JPG

両国橋もできていました。さらにテラスに降りられないように閉鎖の準備もできています。
今は開けられていて降りることができますが。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

こうちゃん

千葉も混むんですよね。
by こうちゃん (2008-07-22 21:37) 

ちーず

クラッセは手軽そうですね
by ちーず (2008-07-23 06:35) 

chiichan

1日は江東区の花火大会、2日は江戸川区の花火大会
今年は撮影できるかな セノガイドで挑戦してみるかな


休日にHasselbladを持っていくのはなんともないんですが、さすがに平日のラッシュの電車に乗り込むのは気が引けます。

by chiichan (2008-07-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行船公園には通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。