SSブログ

行船公園には [街角]

平成庭園がある行船公園には自然動物園もあります。
しかも無料です。 そんなに種類はいないですがワラビーがいたりアシカもいたり、あのレッサーパンダもいます。
平成庭園を出てそっちにも行ってみました。
入り口に赤い花が咲いています。 奥にボケているのはペンギンの水槽です。
寄ってきたときは柵も低いので触ることができます。
20080713-4701-FM2-22.JPG


サルの赤ちゃんがいて可愛かったのですがどうもカメラを向けると逃げるってカメラを意識しているわけではなく動き回るので岩や親の影になってしまって可愛い姿を写せませんでした。
そもそも35mmのレンズなのでサルのオリは遠くて写せません。
そこで奥のプレリードックの所に行くとチビすけもいっぱいいました。
ただしチビ(赤ちゃん)は奥で食事中だったので大人のプレリードックです。
ちょうどこっちを向いてくれました。
20080713-4701-FM2-24.JPG

カメラと言うかレンズが気になるのか場所を移動してもこの通りカメラ目線でした。
20080713-4701-FM2-25.JPG

この日は暑かったのでお向かいのレッサーパンダは引っ込んでしまい見ることができませんでした。
裏のリスザルは やっぱり暑そうです。
20080713-4701-FM2-26.JPG


小さい動物園なのでこれでもう出口 まだフィルムが余っていたのでまた平成庭園の緑を写しに歩いて帰りました。
20080713-4701-FM2-30.JPG

20080713-4701-FM2-33.JPG

20080713-4701-FM2-34.JPG

20080713-4701-FM2-35.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。