SSブログ

浅草橋 [街角]

撮影済みフィルムを持って秋葉原のヨドバシカメラに向かうときの写真です。
蔵前から秋葉原は総武線に沿っていつも歩いて向かっています。
この時は浅草橋から線路沿いではなく途中から線路沿いに行く別の道を通りました。

初めて通った道にピザ屋さんでしょうか?出窓が可愛いのと緑色が気になったので写してみました。
20080704-2748-LKS-30.JPG

左側のごみバケツが写っていなければ完璧だったな~

そしていつもの線路沿いの道に。
毎回撮影しようと思っていたモンゴル料理の店。

普段は営業していてシャッターが開いていますが、この時はしまっていました。
日本の店舗にはこんな色使いの店はあまり見かけませんね。
20080704-2748-LKS-32.JPG
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

penny

ごみバケツも良いと思いました ^^
by penny (2008-07-15 14:46) 

chiichan

夕べもヨドバシカメラに行くためにモンゴルタウンの前を通ったら道路にテーブルを出してそこで食事していました。
でも話している言葉が中国語ぽかったけれどモンゴル語ってどんなのだ?
by chiichan (2008-07-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。