SSブログ

まだまだ続く平成庭園 [街角]

前回の続きです。 昨日も撮影したのでこりゃ当面続きそうです。[たらーっ(汗)]

平成庭園内にある源心庵の入り口にかかっていた風鈴。
20080704-2748-LKS-15.JPG


背景に近所のマンションが見えていましたが、樹木と空の明るさに差があったので目立たなくなりました。
ここの場所にカップル、親子が立っているとついシャッターを切ってしまいます。
20080704-2748-LKS-17.JPG

これまた向こう側のマンションがこの大きさだと木に同化してわからないですね。
20080704-2748-LKS-18.JPG

池から行船公園に向かう歩道も木に覆われて日が少し漏れていてきれいです。
20080704-2748-LKS-19.JPG


【追記】 KLASSEを買ったときにキャッシュバックキャンペーンに応募していました。土日にフジフィルムより郵便為替が届いていました。 さきほど下にある郵便局で現金化してきました。
R0013615.JPG
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

タクモフスキー

私もカップルや親子などがいると一緒に写しこんでしまいます(^^♪

ついに「あの」カメラを手に入れてしまいました(^_^;)
by タクモフスキー (2008-07-14 18:12) 

こうちゃん

カップル、いいっすねぇ
by こうちゃん (2008-07-14 21:10) 

chiichan

え 「あの」って? ライカ? SWC? 後者かな?
気になるな~

場所によっては親子も絵になりますよね。
by chiichan (2008-07-15 14:06) 

タクモフスキー

うふふ♪
chiichan さんが『あの』で
「ライカ」と「SWC」をイメージしてくれて嬉しいなぁ(^^♪

近いうちに発表しますね


by タクモフスキー (2008-07-15 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青と緑浅草橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。