SSブログ

青と緑 [写真]

KLASSE SにコダックのE100VSを入れて撮影をして見ました。
出来上がったフィルムを見て色のよさにおお~ と声を出しましたがそれはいつものことでパソコンに取り込んだときにその色が出せなかったんですが今回はかなりフィルムの色が損なわれずに取り込むことができました。

まずは昼休みに銀行へ行った帰りに撮影した青空と隅田川。
20080704-2748-LKS-05.JPG


実際は川の水はグリーン系ですが青空を反射して青く見えますね。

20080704-2748-LKS-06.JPG

20080704-2748-LKS-07.JPG

そして次は平成庭園の緑です。
緑はフィルムからはちょっと鮮やかさが落ちましたが今までよりも鮮やかさが残っていました。
20080704-2748-LKS-08.JPG

20080704-2748-LKS-09.JPG

20080704-2748-LKS-10.JPG

20080704-2748-LKS-11.JPG

KLASSEとE100VSなかなかいい色が出ますね。
なんだか楽しくなりそう。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

らちあに

E100VS結構好きです。以前はRDPばっかりでしたけど、マゼンタ傾向が強いのが最近ちょっと気になっちゃてます。
で、E100VSを使う頻度が増えてます。
平成庭園の緑、きれいに色が出てますね!
by らちあに (2008-07-14 02:12) 

chiichan

私がコダックを使っているのは単純に現像代がフジに比べてめちゃくちゃ安いからなんですよ。(^_^;

フジだと800円以上しますが、コダックだと525円
この差は大きい だからちょっとフィルムが高い程度ではコダックを買ってしまいます。
トータルで安いですからね。

by chiichan (2008-07-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅草寺まだまだ続く平成庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。