SSブログ

KLASSEで汐留 [街角]

銀座の歩行者天国へ行く前に汐留を撮影して見ました。

ゆりかもめの軌道が大きくカーブをしています。
2008062803-1763-KLS-12.JPG


電通の入り口からカレッタ前の広場を見下ろすとなにやらライブが終わった後のようです。
誰がいたんだろう?
2008062803-1763-KLS-13.JPG

下へ降りてみるべくエレベータの前に行くとちょうどゆりかもめが通過していました。
2008062803-1763-KLS-14.JPG

地下は蛍光灯の照明で緑がかぶるんですがまるっきりクローズドではなく外光が入るので大丈夫みたいでした。
2008062803-1763-KLS-15.JPG

カレッタの亀に女の子がいたのでシャッターを切りましたが動き出してしまいました。
2008062803-1763-KLS-16.JPG

日テレ側に行くとオープンテラスがあり本当はもっと人物のようすがわかるように写したいのですが38mmだとかなり近づかないと無理でここまでしか大きく写せません。
中央の電話中のおじさんはこのスペースいっぱいに響き渡るでかい声で会話がまる聞こえ
ただ相手の声が聞こえないから何を話しているかはわかりませんでしたが
2008062803-1763-KLS-19.JPG

記念撮影中の二人の女の子 見ているとどうもまったく面識のない家族同士で写し終えたら互いにお礼をしてそれぞれの方角に去っていきました。
2008062803-1763-KLS-20.JPG

さて銀座に向かうべく地上に上がりました。旧新橋駅のホームのところです。GRDでも撮影しましたが28mmだと周りの明るいのが多く写るので人物は暗くなってしまいました。
38mmだとばっちりです。
2008062803-1763-KLS-21.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮へKLASSEで銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。