SSブログ

浜離宮へ [写真]

29日は大雨になるらしいので出かけました。
家を出たときはとくに行き先も決めず地下鉄に乗り路線図を眺めながら浜離宮にしました。

青空でなく曇り空なので写真がいまひとつですけれど、緑はまぶしかったです。
Hasselbladとエクステンションチューブの写真は火曜日くらいに現像ができます。
ひとまずKLASSE Sで撮影したネガ(UC400)の写真です。

2008062803-1763-KLS-01.JPG


アジサイも健在です。でも木によってはほぼ咲き終わったようなのもありました。

2008062803-1763-KLS-05.JPG

2008062803-1763-KLS-06.JPG

2008062803-1763-KLS-07.JPG

撮り終えたフィルムを現像に出すためにすぐに浜離宮を後にしました。
このあと汐留を撮影して銀座の歩行者天国を抜けてビックカメラに向かいました。
2008062803-1763-KLS-09.JPG

2008062803-1763-KLS-10.JPG

ってことで報告です。この写真を撮っているKLASSE Sを金曜日の仕事帰りに買ってしまいました。
1万円のキャッシュバックをしているなんてブログに書いている人がいたので つい

代わりにCONTAX T2を下取りです。 ネットで査定したら7000~8000円ってことでしたが、14300円で売れました。キャッシュバックと下取りとで45500円で手に入れることができました。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

こうちゃん

浜離宮、一度、行ってみたいんですよ。
by こうちゃん (2008-06-29 07:31) 

かみねんど

なんたってアジサイは額アジサイが良いですよ!。大好き!って、いろんなとこで私云ってますが…ははは。
by かみねんど (2008-06-29 12:03) 

タクモフスキー

おおっ
ちょうどこの日汐留に泊まってたんですよ
雨が降ったのは雨男の私のせいだと思いますf(^ー^;

by タクモフスキー (2008-07-01 01:50) 

chiichan

浜離宮は花の美術館みたいに常に何か花が咲いているってわけではないからシーズンの合間は何もないときがあるんですよ。
まあ なにかしら咲いていますが  今回はアジサイでした
菖蒲もほんのちょっと咲いていました。

なんとこの後汐留を撮影したのですよ
ってその頃はまだ汐留にいなかったかな?
by chiichan (2008-07-01 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕焼けKLASSEで汐留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。