SSブログ

夕焼け [街角]

夏至が過ぎたばかりの最近は帰るときでも明るいです。
なんか早退しているような錯覚もしてしまいます。

24日はトラブルも急ぎの仕事もなかったので18:30に会社を出ました。
蔵前橋の上で西側を見たら夕焼けが出ていました。

仕事場からは正面にいつも見ているんですが撮影禁止場所なのでいつも眺めるだけでしたのでGRDigitalしか持っていませんでしたが撮影してみました。

モードは日光にしたけれど曇りとか日陰くらいにすればよかったな~
R0013472.JPG


昼休みに小野リサを聴きながら
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

ラム

夕日が見られる頃に 帰宅できると 良いですね♪



by ラム (2008-06-26 16:58) 

ちーず

都会のある一面を切り取った感じがいいですね~^^
GRDもいいカメラですね
by ちーず (2008-06-27 07:03) 

のり

暮れ行く街の空、ここに日が沈むよって教えてくれているみたい...
by のり (2008-06-28 10:35) 

でいぶさん

情報セキュリティの厳しいところでは、受付で携帯のカメラにシールを貼られるところもあるようですね。


by でいぶさん (2008-06-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青空浜離宮へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。