SSブログ

GWの始めに [植物]

今晩GW後半に撮影したフィルムの6本が出来上がります。
とても処理が終るとは思わないのでGW前半の近所で撮影した花の写真です。

機材はF3とTAMRON 28mm-75mm F2.8+E100VSだと思います。
撮影は全て感度分の16です。

まずは家を出てすぐの某生保の研修センターのツツジ 今はもうしおれていますが
20080426-2007-F3-12.JPG

表通りに子供用のジャケットを落としたようでわかるように杭に着せてありました。
20080426-2007-F3-13.JPG
前半はまだ気温が寒かったですからこんな衣類を自転車とかベビーカーに乗せていて落としたのでしょうね。

このときの目当ては葛西臨海公園までの遊歩道にある藤棚でした。
結構咲いていましたよ。
20080426-2007-F3-15.JPG


それと公団の有志がやっている花壇
ここはここ何年か毎年撮影している場所です。
この日もカメラマンと写生している人がいました。
20080426-2007-F3-17.JPG

20080426-2007-F3-18.JPG

20080426-2007-F3-19.JPG

引いて撮影すると色とりどりです。
20080426-2007-F3-21.JPG

20080426-2007-F3-22.JPG

ここでしばらく撮影した後また遊歩道に戻って臨海公園を目指しました。
その途中の藤棚です。
20080426-2007-F3-23.JPG
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

こうちゃん

400記事、おめでとうございます。
by こうちゃん (2008-05-08 17:41) 

chiichan

本人気づいていませんでした。(^_^;
by chiichan (2008-05-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜を7km5月4日の撮影 F100編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。