SSブログ

新宿御苑の河津桜 [植物]

日曜日に新宿御苑に行った時に河津桜が咲いているのを見つけました。

で いっぱい写したのですが 桜はいいとして梅の写真は上下がわからなくなりました。[ふらふら]

今回は桜だけの掲載です。

20080302-0942-F100-13.JPG

20080302-0942-F100-14.JPG

20080302-0942-F100-16.JPG

20080302-0942-F100-20.JPG

20080302-0942-F100-21.JPG

薄いピンク色が可愛いですね。

写真はF100+シグマ APO70-300mm F3.5-5.6+E100VSを使っています。


本日岡山で撮影した残りの5本の現像があがるので楽しみです。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

こうちゃん

E100VSにしては、落ち着いていますね。
by こうちゃん (2008-03-06 18:02) 

のり

桜を見るとなぜこうウキウキするんでしょうね?
どれも存在を主張しているみたい。
とっても可愛いですね。^^
by のり (2008-03-06 20:09) 

chiichan

もっと派手な色がでるものでしょうか?
まあ 河津桜だから派手な色ではありませんけれど

3週間後にはソメイヨシノが咲き始めますよ。
楽しみです。

by chiichan (2008-03-07 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もう直った岡山の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。