SSブログ

在庫の続き [植物]

先日の在庫がまだあるので続きです。

この時はどう言う設定で撮ったか覚えていないですがかなり明るく写っていますね。
D200_4583.JPG

一応スポット測光+0.7ですが何を測光したか覚えてない。 [わーい(嬉しい顔)]
やはりピンクの花だったかな~

D200_4585.JPG


サボテンの花を見つけるとたいていは撮影します。結構可愛いですよね。
D200_4588.JPG

こっちはマルチ測光の+0.7花の撮影ではスポット測光が多いんですが
D200_4591.JPG

後は文章なしで

D200_4594.JPG

D200_4600.JPG

D200_4601.JPG

D200_4603.JPG


出てきたら雨が降っていて観光バスにこんな物が
D200_4605.JPG
タグ:D200
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

jon_bovi

真ん丸いサボテン、可愛い!
by jon_bovi (2008-02-29 10:24) 

のり

見慣れない絵文字が!トラックにぶら下がったてるてる坊主が可愛くて思わず微笑んでしまいました。
by のり (2008-02-29 11:52) 

のり

失礼しました。バスですね^^;
by のり (2008-02-29 11:53) 

メガネ君

綺麗な写真ですね。赤いハイビスカスの写真がとても
いいですね。う~僕も撮影してみたい。
花の写真、全体的に見ていてホッとしますよね。(^^)
写真を拝見するとD200はかなりいいですね。僕もデジ一買い替えしたい
と思ってますけど1世代前も十分な画質ですね。こりゃ~D300を無理
しないで1世代前の中古を狙うのもいいかな。(^^)
by メガネ君 (2008-02-29 18:52) 

にゃんこ

おはよう~!
キレイですねー!
南国ムードいっぱい!^^

テルテル坊主・・・カワイイ!
しかもひまわりの花が・・・
左側にもぶら下がっているみたいだね。
by にゃんこ (2008-03-01 08:22) 

chiichan

雨が降っていたのでバスガイドさんがぶら下げてお客様を待っているようです。

これは左のサイドミラーに付けていて、はっきり写っているのは手前の写っていないバスの左ミラーにぶら下がっているてるてる坊主です。
by chiichan (2008-03-01 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。