SSブログ

「自分のブログ」へのリンクが切れた [植物]

リニューアル後以下のようなトラブル?が発生

D200_5067.jpg

昨日は管理画面では読んでいるブログがいくつか更新されているのにブログのサイドバーにある読んでいるブログは一向に更新されません。
今朝見ると昨日更新された分は表示されました。 どうも1日遅れの反映のようです。

まあ それは管理画面から更新のあったブログはいいか

D200_5070.jpg

今朝見るとなんと「自分のブログ」へのリンクが全部きれていて「お探しのURLは存在しません」って怒られるようになりました。
記事が全部消えてしまったかなと思ったら移行前の古い形式のURLだけが消えてしまったようでFirefoxのアドレスバーに手打ちしたら表示できます。
さらに昨日新しい形式のURLに移行したのに今日も「重要なお知らせ  _がついているので自動で移行できないので新しいURLを指定してください」ってまた出ているではないですか。
再度登録してみたけれど当然昨日新しいURLを指定しているので「そのURLは使用中です」そりゃそうだ自分が使っているんだから

ってことでだめでした。

まあ いいか 手打ちすれば

D200_5073.jpg

な訳ないだろ so-net

D200_5074.jpg

例によって写真は記事の内容とは関係ない月曜日に撮影した横網町公園の梅です。


追記
11:50頃突然リンクが復活してようやく過去の記事が手元に戻ってきました。

タグ:D200
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

こうちゃん

記事、戻ってよかったです。
僕も改行が出来ないので、アップできません。><

by こうちゃん (2008-02-28 14:48) 

chiichan

私は改行については大丈夫ですね。
いったいテストケースは実際に発生しうるケースの何%消化したんでしょうね>so-net
by chiichan (2008-02-28 15:15) 

翠

今回のシステム変更では、お互いに大変な思いをしましたね〜
こんな事はもう勘弁して欲しいです(>_<;)
by (2008-02-28 19:01) 

メガネ君

回復してよかったですね。僕の方のPVの誤差も
先ほど、自然?と解消されてました。
これで一段落だといいですね。
by メガネ君 (2008-02-28 21:48) 

にゃんこ

こんばんワ!
アレ?もしかして元のブログ復活しました?
いゃー良かったですね~!!(^^)!
やはり原因は・・・so-netでしたね。^^;
もうこういうことの無いよう頑張ってもらいたいですね。

by にゃんこ (2008-02-28 23:13) 

chiichan

ハイ復活しました。 ついでにアクセス数も1万件増えて元に戻りました。

何をやっているんだか>so-net

by chiichan (2008-02-28 23:33) 

amane

まぁ ソネブロメンテ後の不具合は いつものこと(^^;
とはいえ ちゃんと頑張ってよね、ソネットさん
と思っちゃいます 
わがブログは 
URLが自動変換ではないので 
後日 登録しなおさなきゃいけないって 
めっちゃ不便ですわぁ 

by amane (2008-02-29 00:16) 

えんみほ

ノリツッコミにびっくりです(笑)
私はまだまだ改行がおかしいです(^▽^;)
by えんみほ (2008-02-29 08:28) 

jon_bovi

あくまで「写真」にnice!ですよ~(笑)。
とりあえず、リニューアル後の安定が感じられるまで、
待ってみようと思います^^;)。
by jon_bovi (2008-02-29 10:23) 

penny

なワケないです ^^
by penny (2008-03-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

駆け込み書き込み在庫の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。