SSブログ

電車がガラガラ [街角]

昨日のニュースでは朝から戻り車の渋滞が始まったと言っていましたが、自分の身の回りでは昨日は普段よりちょっと空いている、今朝は電車がガラガラでこれから休みを取る人が多いのではって思ってしまいます。

さすがに座れるところまでは空いていませんが。

今朝も空には夏らしい雲が広がっていて通勤しながら撮影しました。
そんなことをしているから会社に着く頃には汗びっしょりになるんですよね。
しかも出入りしている仕出し弁当屋さんがお盆休みで明日まで来ないから弁当を買って出勤しないといけないのに撮影に夢中ですっかり忘れました。
昼休みに食べに行かないと。 となるとまたカメラかついで撮影になります。

まずはマンションの廊下から

横網公園の震災及び戦災犠牲者の慰霊堂

蔵前橋から蔵前方面

蔵前橋から日本橋方面

蔵前橋から浅草、向島方面


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

よく見る景色ですが、いくらか空気がきれいなきがしませんか?
空もいつもよりは透き通ってるような気がします。
by (2007-08-14 20:35) 

keisuke

お仕事ご苦労様です。
皆が休みの時に、仕事に向かうのは、やり切れませんね。
青い空に真っ白な雲を見ると、今日は休みの日と錯覚を起すのでは?
by keisuke (2007-08-14 23:39) 

CARRERA

お盆(?)の時期お仕事ご苦労様です。
この時期会社に行ってもペースが掴めません。^^
by CARRERA (2007-08-15 18:39) 

お昼、抜きだったんですか?
by (2007-08-15 21:23) 

電車が空いているのは嬉しいけど、ちょっと悲しい・・・です。
by (2007-08-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。