SSブログ

お盆休み [街角]

いつも昼食は出入りの350円の仕出し弁当を頼んでいますが、月曜日から夏休みだったので昨日は同じ部の人たちと駅前の海鮮丼がおいしいってことで連れて行ってもらいました。

暑い中わいわいやりながら歩いていると浅草橋は人形の街、店頭にこんな人形が。
でもハロウィンの季節ではないですよね。(^_^;

やっと着いたらなんとここもお休みでした。 orz

女の子が途中でみかけたパスタが気になるって言うので戻って入ってみるとそこはおしゃれなライティングのダイニングバーでした。さっそく撮影です。ってランチに行くのにデジタル一眼レフを持っていくかな~


生ハムがおいしそうだったので、生ハムのカルボラーナにしました。


おまけで夕方の見事な入道雲です。

バッカス


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

私は、どこか食べに行くときは一眼で撮ることが多いです。^^;
でも、ちょっと恥ずかしいんですよね・・・。
by (2007-08-16 17:12) 

chiichan

今日も暑い中D50+大口径標準ズームをぶら下げてでかけたら

飯に行くのにそんなもの持っていくのか って昔の上司に言われちゃったよ。
by chiichan (2007-08-16 19:26) 

今日、一眼背負って散歩にはでたけど暑くて暑くて一枚も撮らずに
帰ってきちゃいました、何やってんだろう私。
by (2007-08-17 00:20) 

ころくま

お盆だと市場も休みになったりするから
みんな休んじゃいますね。
by ころくま (2007-08-17 10:39) 

penny

ラーメン屋さんとかでカメラ構える時は怪訝な顔されますね ^^
by penny (2007-08-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電車がガラガラ蔵前から日本橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。