SSブログ

最近の写真 [街角]

土日は1日を最後に21日まで撮影に出られなかったので通勤とか日中の写真がちょこちょこ溜まりました。

せっかくなので一気に公開です。
台風4号の過ぎた後の晴れ間です。それたので台風一過も中途半端でした。

仕事場は蔵前にあり本社が鳥越にあります。
先日はじめて本社に打ち合わせに行ったときに撮影したものです。
途中のマンションで門がすごく立派なんです。

途中の鳥越神社の狛犬  なんか妙にスマートですよね。

会社の会議室に入ったらまあなんと可愛い時計が 誰の趣味?

葛西臨海公園の逆さ観覧車

こけももさんが書いていたお祭りをマンションから見下ろして撮影してみました。

今度の隅田川花火大会に備えて蔵前橋にできたバリケード

先日夜勤をしたときに1人しか歩いていない国道6号を撮影してみました。
時間は午前5:48です。

【追記】 
しまった 昨夜撮影した夜景を忘れた
上の方の点は星です。 ノイズではありません


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 7

penny

逆さ観覧車、何だか不思議な感じがします。
そうか、花火大会近いんですね。今年は行こうかなあ ^^
by penny (2007-07-25 15:52) 

keisuke

お祭りに花火大会、夏ですね~。
by keisuke (2007-07-25 20:19) 

ころくま

迎賓館のようなマンションの門ですねー。
来月には皆既月食が見られるそうですよ。
by ころくま (2007-07-25 22:23) 

間違いなく、億ションでしょうね。^^
by (2007-07-26 10:33) 

(。・_・。)2k

お近くなんですね~
by (。・_・。)2k (2007-07-26 15:39) 

この祭りの日は、早く寝ることが出来ませんねー。
by (2007-07-27 00:34) 

Baldhead1010

観覧車に乗ってて、雷に鳴られたら怖いね^^;
by Baldhead1010 (2007-07-27 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。