SSブログ

調子に乗って [写真]

前回の子猫と夕日が好評だったのでその時写したフィルムの方を公開します。

なぎさ公園のシャトルバス乗り場に到着したときに小さな子供たちが
花壇の芝生のところに集まってなにやら騒いでいるので見たら
例の子猫がいたわけです。

しばらくシャッターを切ったりしていると母猫に飛びついてじゃれ始めました。
お母さんは迷惑そうで一撃で倒されましたが、それでもめげずに飛び掛っていました。狩の練習ですね。ちゃんと首筋に噛み付くようなしぐさをしていました。

夕日の方は間違えて露出をマイナス補正しちゃったのでみんなうす暗くて雲が染まっているなってなんとかわかる程度でした。
あとで本を見ると大抵の場合はプラス補正をするみたいですね。
失敗 失敗
唯一きれいに撮れていたのがこの一枚です。

PS please write comments. > iknkj


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

keisuke

かわいい!赤ちゃんニャンコ逃げなかったんですね。柄がnice
夕日の露出は、惜しかったですね。
やっぱり、夕日と水面の相性は抜群です。綺麗です。
by keisuke (2006-10-04 20:33) 

みつなり

きゃ~、やっぱりカワイイですね!
白黒の模様がなんともいえないです^^
by みつなり (2006-10-05 21:56) 

tm-photo

2枚目最高です!^^
by tm-photo (2006-10-06 13:34) 

ころくま

子供の小さな靴と比べても、子猫の小ささがわかりますね~^^
by ころくま (2006-10-07 17:50) 

chiichan

その後にゃんこに好かれて別の時にも後を付いてこられました。
ちょっと撫でただけなんですが…

E100VSでの夕日撮影を昨夜秘密兵器を使って取り込んだので今日の日記に書いておきました。
by chiichan (2006-10-13 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こっちも負けていない3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。