SSブログ

こっちも負けていない [写真]

今日は午後から歩き始めました。
軽く歩くつもりでしたが2万歩になりました。

最初は親水公園からなぎさ公園を通って旧江戸川へ
なぎさ公園では春に生まれた子猫がお母さんと一緒に花壇で遊んでいました。
ときよりお母さんに飛び掛ったりしてじゃれていました。
子供達が猫じゃらしでからかうとじゃれ付きます。
動画を撮りたかったな~ 一応写真に撮りました。

この後呼んだら寄ってきました。あまり人を警戒していないみたい。

その後も葛西臨海公園に行くと猫がいっぱいいて大人は警戒心が強くなかなかそばに寄れませんでした。

夕日の時間になったのでWBを曇りにしてちょっと赤みを増やして撮影しました。
先日の渡良瀬橋からの夕日もきれいですが葛西臨海公園から見る夕日もお気に入りです。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

みほ

子猫ちゃんがユーモラスですね。
by みほ (2006-10-01 08:14) 

らっこ

昨日の夕日は、きれいでしたね。
私もコンデジを持ち歩いていたので、
夕日を撮影しましたが、今ひとつでした。^^;
by らっこ (2006-10-01 10:10) 

keisuke

夕日綺麗ですね。黄金に光る水面がniceです。
WBの選択、今度やってみます(^^♪
by keisuke (2006-10-01 10:47) 

CARRERA

ここからの夕日も綺麗ですね!
9月末は夕日の綺麗な日が多かったような気がします。
by CARRERA (2006-10-01 15:02) 

ころくま

カワイイ子猫ですね。
まだ、警戒心よりも好奇心の方が大きいのでしょうね。
by ころくま (2006-10-01 21:37) 

chiichan

D50を取り出す前は母猫に飛びついてじゃれあっていたんですよ。
ちゃんとF80Dで撮れているかな~
なお母猫の一撃で倒されていました。 それでもめげずに飛びついていましたね。
by chiichan (2006-10-02 10:43) 

みつなり

子猫かわいい~
by みつなり (2006-10-03 17:47) 

nyan

夕焼けに、感動しました^^
by nyan (2006-10-04 01:34) 

tm-photo

かわいいなー
泣き声が聞こえてきそう^^
by tm-photo (2006-10-04 06:14) 

chiichan

そう言えば子猫はにゃーにゃー ではなくてみゃーみゃーって
名古屋人のように鳴いていました。 (^_^;

子猫と夕日が好評(勝手に判断)だったので第二段を掲載しました。
by chiichan (2006-10-04 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一人旅調子に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。