SSブログ

札幌に来ています [植物]

急に札幌に行ってくれと言われて木曜日にチケットをネットで予約して成田から飛んできました。
上がったと思ったらすぐに 後15分で着陸態勢に入ります って早!
6D-100_0264.JPG

後ろの通路側の席を予約したので最後でいいやと列に並ばなかったら送迎バスはガラガラ
R1273307.JPG

乗ったのはこの飛行機
R1273308.JPG

コクピットもよく見える
R1273309.JPG

小さいな~
R1273310.JPG

こんなぎゅうぎゅう詰めでびっくり まあ札幌程度なら全然苦になりません。

千歳からの快速は複数で乗っている人が多かったのでなぜか満員なのに1席だけ残っていました。
6D-100_0282.JPG

やけに短い電車だなと思ったら1車両3ドアで真ん中のドアにもデッキがあるので普通の電車の半分くらいに見えただけでした。

6D-100_0285.JPG

6D-100_0287.JPG

駅前のビルにラーメン街がありました。作りはお台場のお台場一丁目商店街みたい
R1273314.JPG

6D-100_0290.JPG
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今度は梅札幌の前は仙台でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。