SSブログ

札幌の前は仙台でした [街角]

札幌の前週は仙台に出張でした。
6D-100_0186.JPG
実はチームでポカをしてお客様にご迷惑をおかけしてしまい、部長とチームリーダーより会社を代表して謝罪して来い。ついでにデータの移行作業をして来いと言われて向かいました。
6D-100_0188.JPG

この車両は初めて乗りましたが、座席に枕まで付いていて乗り心地がとってもよかった
6D-100_0189.JPG

福島県内はかなりの雪でした。
6D-100_0191.JPG

6D-100_0196.JPG

仙台に到着。このまま真っ直ぐに現場に向かうとちょうど昼休みになるので先に食事をすることにしました。
6D-100_0199.JPG

6D-100_0205.JPG

仙台の街はよくわからないので、前回連れて行ってもらったこの店に
6D-100_0206.JPG
行列もできていて地方からの人がたくさんいました。

食べ終わって仙石線に乗るとスタジアムの最寄駅では
6D-100_0207.JPG

この駅が現場の最寄駅
6D-100_0208.JPG

思いのほか時間がかかってしまい、すぐに蔵前に戻らないといけない状態になり帰りはほとんど撮影なしです。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

札幌に来ています2月20日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。