SSブログ

浜離宮 [街角]

まだ浜離宮で撮影した写真が残っていました。
2010080302-4598-OM4-VS-12.jpg

東京タワーがビルの合間に見えました。
2010080302-4598-OM4-VS-13.jpg

水上バスの乗り場に向かうと丁度水上バスが入ってきました。急いで走ってシャッターを切りました。
2010080302-4598-OM4-VS-14.jpg

2010080302-4598-OM4-VS-16.jpg

またキバナコスモスの畑に戻ってきました。
2010080302-4598-OM4-VS-17.jpg

2010080302-4598-OM4-VS-18.jpg

2010080302-4598-OM4-VS-21.jpg

ここでOM4の電池残がなくなりかけたので帰ることにしました。
2010080302-4598-OM4-VS-23.jpg

デジカメとは違うので電源を切って休ませるとしばらくは撮影ができました。
2010080302-4598-OM4-VS-26.jpg

いつ終わるかわからないので汐留のコンビニでLR44を買って入れ替えました。
2010080302-4598-OM4-VS-28.jpg

2010080302-4598-OM4-VS-33.jpg
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

ysphoto

都心なのにこんな緑があるのがすばらしいです。
っていうか、東京って緑との共生が進んでいる都市ですよね。
by ysphoto (2010-08-13 07:55) 

chiichan

24mmの広角レンズで誇張していますが、わりと緑は多いですよ。

ただ車のCMでジャンレノがいましたが、パリだと街中にブドウ畑があったりしてもっとすごそう、NYCのセントラルパークも
by chiichan (2010-08-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四日の通勤保土ヶ谷探検 霞坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。