SSブログ

保土ヶ谷探検 霞坂 [街角]

金曜日はゆっくり出勤できるので保土ヶ谷を探検しました。

地図で見ると長~い階段があるのでこれは登らねば

まずは保土ヶ谷駅から横浜ビジネスパークとは反対方向へ進みます。
D700_6818.jpg

この階段です。
何か標識が立っているぞ。
D700_6820.jpg

霞坂って所らしい。
D700_6822.jpg

途中のアパートに自転車とかバイクが駐車してあったのでどうも右側のスロープ部分を登るあるいは下って来るんだろうな。
D700_6824.jpg

D700_6825.jpg

これは霞坂にある敷地に登る階段。どうも空き地みたい。
D700_6827.jpg

D700_6828.jpg

新しく歩いたところがあるとGoogleマップの画面をエクセルに貼ってつなぎ合わせた絵に矢印を描いて記録していました。
昨日現在こんな感じです。まだ道があるのに空白地帯があるので当分楽しめそうです。
今回の霞坂は黒い円の中です。
歩いた場所.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

のり

それにしてもよく歩いていますね!
by のり (2010-08-14 10:56) 

メガネ君

本当!かなり歩いていますね。
保土ヶ谷公園もなかなか散策にいいですよ。(^-^)
by メガネ君 (2010-08-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浜離宮東京湾花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。