SSブログ

Leicaで保土ヶ谷 [街角]

Leicaももっと使わないとな~ 今はOM4とPENが多いです。

2010061101-1626-M6-NC-05.jpg

NIKONは土日に本格的に写すことが多いです。
通勤の時は小さいOM4が楽ですね。 その意味ではLeicaも合格点です。

2010061101-1626-M6-NC-06.jpg
小さな花を写すにはあまり向かないけれど

2010061101-1626-M6-NC-12.jpg

2010061101-1626-M6-NC-13.jpg

2010061101-1626-M6-NC-15.jpg

2010061101-1626-M6-NC-19.jpg

2010061101-1626-M6-NC-24.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

tokk

最後の池の写真いいですね。
by tokk (2010-06-30 11:46) 

nikon_like

少し前にOM-1Nと50mmのレンズを頂いて、連日持ち歩いています。
軽くて、小さくて使い易く、良いカメラだと感じています。
一眼レフですがLeicaに近い感じもしています。
by nikon_like (2010-06-30 12:15) 

chiichan

今日も撮影しようと思ったら清掃作業中で水がありませんでした。

OM1を最初買おうとしたんですがなかなか程度がいい個体が見つからずOM4にしました。

メカニカルシャッターがいいですよね。
おととい撮影していて二度ほど電池室のふたの締めが弱くて接触不良でシャッターが止まってしまいました。
メカニカルシャッターだとそんなことがありませんからね。
最悪電池を抜いても感度分の16で撮影ができますから。

by chiichan (2010-06-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

腕が落ちた夏至の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。