SSブログ

腕が落ちた [街角]

Hasselbladの出番が減ったので露出の腕が落ちました。(T_T)

かなりアンダーな写真ばかり。

2010061701-1112-CM-G-02.jpg

まあまあ なんとかなったのは空の写真ばかりでした。
2010061701-1112-CM-G-04.jpg

2010061701-1112-CM-G-06.jpg

2010061701-1112-CM-G-08.jpg

2010061701-1112-CM-G-12.jpg

さて 特にダイエットなど何もしていないんですが、それどころか大盛りを食べる、食後食器を片付けたらすぐにお菓子を食べ始めるってことをしている割には3週間でこんな感じ。
まあ 食後のお菓子が一袋くらいに抑えているからでしょうね。
体重変化.jpg
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

keisuke

アンダーですか?私の環境では、ちょうどいい感じです。空の雲も気持ち良く見えます。
ダイエットしていないのに、、うらやましい限りです。
by keisuke (2010-06-29 00:59) 

のり

体重も落ちたんですね。
食後にお菓子を食べるオジサン?私でもあんまりしないな~(笑)
by のり (2010-06-29 08:48) 

ふゆこ。

ちいちゃん~
5キロってすごくな~い?!
おみそれしました、
私もあやかりたいっっ!
by ふゆこ。 (2010-06-29 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

荒川の散歩Leicaで保土ヶ谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。