SSブログ

歩きつかれて [街角]

手に長い傘とジャケットを持ってリュックサックを背負って3kmも歩くと体のバランスが崩れているのか非常に疲れました。
P6160368.JPG

夏至も近いのでかなり明るいですね。
みなとみらいまで来たからには赤レンガ前まで行かないと
P6160371.JPG

ちょっと夕焼けが中途半端でした。
P6160374.JPG

大桟橋とか山下公園、マリンタワーも写しい気持ちがいっぱいなんですがもう足が動きません。
ってことで横浜駅まで行くシーバスに乗ることにしました。
P6160393.JPG

OLYMPUS三人組 奥の女性は一眼レフ、手前の男性は白PEN、そして私もPEN
P6160396.JPG

甲板ではこんな光景
P6160401.JPG

途中みなとみらいに寄ります。ここまでたったの5分
P6160408.JPG

終点はダイヤビル 出発地点に戻ってきました。
P6160416.JPG
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

のり

お疲れさま。でも良い作品になりましたね。
シーバス結構速いですよね。
カップルが羨ましい(笑)
by のり (2010-06-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜で打ち合わせ丸の内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。