SSブログ

横浜で打ち合わせ [街角]

16日の夕方に横浜で金の交渉をしてきました。

P6160328.JPG

朝は雨が降っていましたがすごくいい天気になっていました。
6時には無事に必要なコストの分担が確定しほっとして出てきました。
まだ明るいしみなとみらいまで歩いてみることにしました。
P6160333.JPG

P6160334.JPG

ベンチも横浜らしくこんなの
P6160339.JPG

まだまだ明るいです。
P6160342.JPG

1月に天神のバスターミナルを使いましたが、ここもビルの中にあってすごいですね。
P6160343.JPG

ランドマークタワーはすぐに大きく見えてきたのですがなかなか近づきません。
P6160354.JPG

ずっと写真を見ていて写っていたのですが歩いているときは気づきませんでした。
この横断歩道でやっと気づいた 顔みたいなポール
P6160360.JPG

やっとみなとみらいまでやってきました。
P6160364.JPG

P6160366.JPG

ここまで来たら赤レンガ倉庫まで行ってみます。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

のり

みなとみらいまでかなりありそうですね。
横浜徒歩探検楽しみです。
by のり (2010-06-18 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨上がり歩きつかれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。