SSブログ

保土ヶ谷の月見台がおもしろい [植物]

保土ヶ谷駅から職場まで行くのにほとんどの人は無料送迎バスか高台を避けてふもとを迂回して歩くのですが、まっすぐ月見台の高台を突っ切ってみました。

2010040801-1253-M6-NC-11.jpg

ここは行きの一番の難所
あまりに急でサンフランシスコのロンバート通りみたいにくねくねしているので車は通行できません。



地図は拡大してみてください。
2010040801-1253-M6-NC-12.jpg

道端に犬がつながれていました。大人しそうですね。
2010040801-1253-M6-NC-13.jpg

2010040801-1253-M6-NC-14.jpg

2010040801-1253-M6-NC-16.jpg


登りきりました。 もう足はがくがく攣りそうだし息も絶え絶えですがこの急坂をOLなんかはパンプスで駆け下りていきます。
2010040801-1253-M6-NC-17.jpg

2010040801-1253-M6-NC-18.jpg


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

すぎりゅん

・・・なんというか
ますます足腰が鍛えられそうな職場ですね。
いや!これはキツイ。無料送迎バスも納得です。

みなとみらいも地下3階~6階までエレベーターがないので
いい感じな運動になりますが、それ以上みたい。
かなり近くなので、横浜あたりで遭遇しそうです。w
by すぎりゅん (2010-04-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

近所の桜内堀から外堀へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。