SSブログ

夜の撮影 [街角]

D700だったら手軽に感度を上げて手持ち撮影ができるんですが、フィルムだと通勤しながら撮影する私には昼間は普通の感度で撮りきって、夜に高感度ってやらないといけないので大変です。

ISO800だと昼間に開放付近で撮影するにはシャッター速度が足りません。

そこで明るいレンズにISO200のエリートクローム 東京の街の夜ならなんとか手持ち撮影できます。
2010022501-3019-1V-EB3-02.jpg

じつはポジのわりには3本で1700円ちょっとと安いんです。

2010022501-3019-1V-EB3-04.jpg

さて夜の部です。

2010022501-3019-1V-EB3-06.jpg

お気に入りの花屋さん 毎朝撮影しています。
2010022501-3019-1V-EB3-08.jpg

2010022501-3019-1V-EB3-09.jpg

東京国際フォーラムではベンツの展示会をしていました。
2010022501-3019-1V-EB3-15.jpg

でも隣のこの車が気になりました。
2010022501-3019-1V-EB3-16.jpg

2010022501-3019-1V-EB3-17.jpg

最後に太田道潅を撮影してみました。
2010022501-3019-1V-EB3-19.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

tm-photo

エリートクローム安いですよね。
私も買ってこよう^^
by tm-photo (2010-03-07 08:39) 

chiichan

単体だと別に安くないんですが、3本パックは異常に安い。
普段使いのポジフィルムとしていつも買っています。

by chiichan (2010-03-07 09:42) 

シンシン。

エリートクローム200が安いので・・今使っている最中です。
現像して良かったら・・本格的に購入予定です。。
by シンシン。 (2010-03-07 10:46) 

かみねんど

エリートクロームかぁ!、試してみようかな。
by かみねんど (2010-03-07 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。