SSブログ

スカイツリーまで行ってみた [街角]

雨が降ってどこにも出かけられないので車で走っていると遠くに東京スカイツリーが見えたので足元まで行ってみることにしました。

押上の近くに勤務していましたが、ここにやってきたのは初めてです。

近所の路上コイン駐車は日曜日は無料のようです。

DSC_3925.jpg

全体像は皆さんが写すし標準レンズで足元まで行ってしまったのでこんな状態。

DSC_3926.jpg

クレーンの下の辺りに「304m」って表示が出ていました。
だいぶ前に302mになったようですが結構時間がかかるんですね。

DSC_3927.jpg

DSC_3931.jpg

この後明治通りを池袋まで走りました。
途中横道に入って子供の頃に住んでいた十条の町を走り、十条駅のロータリーでUターンして王子に戻ると都電と併走になりました。
DSC_3933.jpg

都電はまっすぐ自分はこの交差点で右折
どうやるんだか忘れてしまいましたが、都電と勝負してもかなわないので先に行かせました。
DSC_3934.jpg
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

ぐす+

こんばんは(゚▽゚)/
わざわざありがとうございました。
早く行かないと東京タワー超えちゃいますね。
by ぐす+ (2010-03-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜の撮影EOSで通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。