SSブログ

いよいよ天守閣 [街角]

姫路城の天守閣です。

内部はかなり広くでも階段は急でリュックサックを背負っていると上のフロアの床に引っかかります。

D700_3767.jpg

どの角度から撮影しても姫路城は絵になるな~

D700_3769.jpg

天守閣に入って4階まで上がったので姫路の街がよく見えます。
D700_3778.jpg

D700_3779.jpg

D700_3780.jpg

降りてきてまた見上げます。
D700_3791.jpg

D700_3792.jpg

D700_3800.jpg

天守閣まで行っただけですでに2時間が経過
仕事の3時間前に来たけれどあっという間だなってことで姫路城を後にしました。
D700_3803.jpg

D700_3805.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

jon_bovi

姫路出張お疲れ様でした!。
というか、こんなに姫路城を見せていただいて、市民としても非常に嬉しいです(^^)。
意外と近くにあるとじっくり中まで入って見ることがないので(^^;)
新鮮な感じでした。
by jon_bovi (2010-02-14 23:07) 

chiichan

そんなものでしょう
私も東京タワーなんて5年位前からですから

by chiichan (2010-02-15 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本橋までFD24mm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。