SSブログ

日本橋まで [街角]

日本橋で朝一番に仕事があったときに家から歩いていきました。

久しぶりに葛西橋を渡りました。

2010012601-0408-OM4-Pre-22.jpg

2010012601-0408-OM4-Pre-23.jpg

2010012601-0408-OM4-Pre-24.jpg

いつものように仙台堀川公園に
2010012601-0408-OM4-Pre-26.jpg

さらに木場公園へ
2010012601-0408-OM4-Pre-28.jpg

2010012601-0408-OM4-Pre-31.jpg

ここで時計を見たら まずい9:30までに日本橋までは間に合わない。
仕方なく木場駅から東西線に乗りました。

駅で上がってくる会社の人たちとすれ違いました。

ちょっと早く着いたので日本橋を撮影
2010012601-0408-OM4-Pre-34.jpg

2010012601-0408-OM4-Pre-35.jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

tm-photo

おはようございます
仕事とはいえ素晴らしい行動力
私などこの時期1秒でも長く寝ていたい方なので見習わないといけないですね。
by tm-photo (2010-02-12 05:54) 

Amselchen

はじめまして、最近わたしも入会しました。
飯田橋付近に住んでいた頃は東西線はよく利用しました。葛西の方へ行った事はあまりありません。20年来ドイツに住んでおりますので東京の風景はただただ懐かしいばかりです。今後ともよろしくお願いいたします。
by Amselchen (2010-02-12 08:18) 

chiichan

私も今月入会したばかりです。
まだ何もアップロードしていません。ってできるような作品がないですから。(^_^;


会長も見てみますか?「フィルムを月に1本使う会」って言うのがあるんです。
by chiichan (2010-02-12 23:09) 

PAPA

葛西橋は車では時々通りますが歩いて渡ったことはないですね〜
通勤途中の撮影って良いですよね^^時も忘れて撮っちゃうのが
怖いところですが(笑)
by PAPA (2010-02-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

姫路城いよいよ天守閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。