SSブログ

まだまだ続く新宿御苑 [植物]

新宿御苑のこの季節の写真を3年くらい撮っていますが、今まで今年が一番紅葉のきれいな時期に来たようです。
2009112802-1608-F6-VS-03.jpg

いつものようにもみじの下に入り逆光で写します。
2009112802-1608-F6-VS-05.jpg

落ち葉のシーンもいいですね。絨毯のように轢き詰められています。
2009112802-1608-F6-VS-07.jpg

これは感度分の16で青空重視で イチョウはちょっと暗くなりましたが
2009112802-1608-F6-VS-08.jpg

2009112802-1608-F6-VS-10.jpg

これはちょっとプラス補正し過ぎたようです。
2009112802-1608-F6-VS-11.jpg

2009112802-1608-F6-VS-13.jpg

池の周りはカメラマンがいっぱいでした。
2009112802-1608-F6-VS-16.jpg

足元にはえっと名前を忘れてしまった。
2009112802-1608-F6-VS-17.jpg

2009112802-1608-F6-VS-19.jpg
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

murasawa

今が一番紅葉綺麗かも
新宿御苑もいいですね^^
by murasawa (2009-12-06 18:35) 

メガネ君

最後は水仙ですか?もう咲いているんですね。
身近にある紅葉もいいですね。
by メガネ君 (2009-12-06 18:51) 

chiichan

新宿御苑でこんなきれいな紅葉を撮影できたのは初めてでした。

最後のは水仙の仲間かも知れないですが違う名前が付いていました。  が忘れてしまった(^_^;
by chiichan (2009-12-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東雲からお台場保土ヶ谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。