SSブログ

東雲からお台場 [街角]

豊洲から東雲に向かう途中にあるマンションの敷地になぜか巨大な碇があります。

前から気になっていたのですがやっと撮りました。
2009111701-0456-F2-Pre-18.jpg

降りかえると豊洲の高層ビルが 下DHLの黄色い1BOXが 東雲に配送センターがあります。
2009111701-0456-F2-Pre-20.jpg

目的地に着きました。
いつも同じところを写していますが飽きが来ないな~
2009111701-0456-F2-Pre-23.jpg

2009111701-0456-F2-Pre-24.jpg

2009111701-0456-F2-Pre-25.jpg

この日の帰りはゆりかもめでお台場途中下車して撮影をしました。

レインボーブリッジが見えてきました。
2009111701-0456-F2-Pre-28.jpg

ゆりかもめは自動運転なのでこの人は運転手ではありません。
2009111701-0456-F2-Pre-29.jpg

2009111701-0456-F2-Pre-30.jpg

2009111701-0456-F2-Pre-31.jpg

2009111701-0456-F2-Pre-32.jpg

台場で降りました。
レインボーブリッジと東京タワーと子供を写すママさん
2009111701-0456-F2-Pre-33.jpg

ここでも卑弥呼号がいました。
2009111701-0456-F2-Pre-34.jpg

85mmを付けていたのでこれしか写りません。[わーい(嬉しい顔)]

2009111701-0456-F2-Pre-36.jpg
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。