SSブログ

F1にPREMIUM400 [街角]

先週F1に50mmを付けて撮影しました。
この日は朝は保土ヶ谷、午後は東雲でした。

まずは神社のもみじ
2009111901-1766-F1-Pre-02.jpg

神社には二本だけもみじが植えてあります。
2009111901-1766-F1-Pre-03.jpg

2009111901-1766-F1-Pre-04.jpg

会議の後YBPの中にクリスマスツリーが飾ってあったので写しました。
2009111901-1766-F1-Pre-08.jpg

2009111901-1766-F1-Pre-09.jpg

この後午後は東雲に  そして飽きもせずツリーを[あせあせ(飛び散る汗)]
2009111901-1766-F1-Pre-13.jpg


2009111901-1766-F1-Pre-14.jpg

2009111901-1766-F1-Pre-15.jpg

この日は汐留に帰るのに有楽町経由で帰りました。
山手線に乗るとこんな絵が書いてありました。
2009111901-1766-F1-Pre-16.jpg
あ 人が横切ってしまった。

無事に汐留に帰ってきました。
2009111901-1766-F1-Pre-17.jpg


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

penny

山手線も面白い広告車両が増えました。
by penny (2009-11-29 01:13) 

すぎりゅん

私の守備範囲ですね(えー
今、劇場公開しているです。結構評判はいいみたい。

山手線のラッピング広告は色々ありますけど
アニメと特撮が多いと思うのは気のせいかな?

by すぎりゅん (2009-11-29 15:04) 

えがみ

PREMIUMというと割と最近出たフィルムですね。
2枚目の写真ですが、両端の空の色が変色したように見えるのはスキャンミスでしょうか。

by えがみ (2009-11-29 21:09) 

chiichan

あはは スキャンの範囲を選択するんですが、そこがテレビを見ながらいい加減に指定したので範囲外も含まれてしまっています。
知り合いにも手抜きと指摘されています。

by chiichan (2009-11-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今はなきCONTAX G1RealaAce ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。