SSブログ

今はなきCONTAX G1 [街角]

出番がほとんどなく持っていてももったいないのでPENTAX MX、CONTAX G1 PLANAR45mm BIOGON28mmを売りに行きました。
が 実際にはG1本体は値が付かないと買取がしてもらえませんでしたが。

そんなこんなでG1で最後に写した写真です。

2009111601-1743-G1-Pre-10.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-11.jpg

汐留の先には港区立イタリア公園があります。
そこに行ってみました。

紅葉がきれいでした。
黄色と赤ですね。
2009111601-1743-G1-Pre-14.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-16.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-19.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-20.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-22.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-23.jpg

汐留まで戻ってきました。
2009111601-1743-G1-Pre-26.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-27.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-30.jpg

そして今度は東雲の客先へ
2009111601-1743-G1-Pre-31.jpg

2009111601-1743-G1-Pre-33.jpg

最後は豊洲ららぽーと
忙しく動き回っていますが撮影がメインか?[わーい(嬉しい顔)]
2009111601-1743-G1-Pre-34.jpg2009111601-1743-G1-Pre-35.jpg
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ころくま

私も使わない機材が結構あります。
でも、なかなか手放すことができません~^^;
by ころくま (2009-11-28 18:09) 

chiichan

機材を売ったはずなのになぜかタッパがいっぱいになり、本日3つ目を買ってきました。
1つ22.5リットルのが3つです。
by chiichan (2009-11-28 20:27) 

ちさと

このPlanar45mm、とっても良かったのですがね~。私も、今は手元にありません。
by ちさと (2009-11-29 08:00) 

chiichan

PLANARよりもBIOGONがとっても気に入っていたんですが、どうも私には一眼レフが合うようです。
まあ Leicaくらいだったら使うかも
by chiichan (2009-11-29 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

RealaAceを使ってみたF1にPREMIUM400 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。