SSブログ

フィルムがなくなって [街角]

フィルムの写真は後日ってことで、これはフィルムがなくなってからデジタルで撮影したものです。

東雲での打ち合わせが終わって豊洲から汐留に帰るのにちょうど昼休どきだったのでゆりかもめに乗りました。
当然台場で途中下車です。[わーい(嬉しい顔)]

D700_2311.jpg

F2に付けていた85mmをD700に付けたので自由の女神も全体は無理です。

D700_2312.jpg

D700_2313.jpg

ウッドデッキの上に赤く染まった葉が落ちていました。
D700_2315.jpg

海辺にカップルがいました。85mmでもこんなに小さく
D700_2319.jpg

小さい写真を会社で見せたら 昼間からビールを飲んでテーブル越しに写しているように見えるといわれましたが、背丈ほどのでかいディスプレーです。
D700_2322.jpg

またゆりかもめに乗って新橋に向かいます。
眼下にN700系新幹線が見えました。
D700_2328.jpg

新橋に入る直前の急カーブ おっと前に座っている人の顔が映りこんでしまった。
D700_2329.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

みなみ

最近はフイルムを忘れたら
おいそれとは手に入りませんね!
リバーサルフイルムは大型カメラ店
でしか、手に入らなくなりました。
by みなみ (2009-11-22 23:19) 

chiichan

最近はリバーサルをほとんど使っていなくてネガばっかりです。
紅葉を写すようにコダックのE100VSを買って待っているんですけれど

ネガだと近所のミニラボで現像できるので1日おきに行っていたらとうとう店の全員に名前を覚えられてしまいました。

地方の人はヨドバシカメラやビックカメラの通販を使うしかないかな?
by chiichan (2009-11-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れ物をした日久しぶりのスクエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。