SSブログ

忘れ物をした日 [街角]

この日はとっても早く起きて久しぶりに歩いて荒川を渡りました。

2009110901-1681-OM4-NC-01.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-02.jpg

11月9日ですが少し色付いています。
2009110901-1681-OM4-NC-03.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-04.jpg

さて東陽町駅まで来て気づきました。 社員証を忘れた。[もうやだ~(悲しい顔)]

ってことでかなり早く家を出たので取りに戻ることは可能な時間でした。

ってことで家まで戻りまた歩くわけにも行かないので地下鉄に乗りました。
2009110901-1681-OM4-NC-05.jpg

ここからは昼休

いつものようにカメラ(OM4)を持って浜離宮を目指します。
2009110901-1681-OM4-NC-07.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-08.jpg

最初は50mmでしたが汐留駅の近くで85mmに交換しました。
2009110901-1681-OM4-NC-11.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-17.jpg
お茶屋さんのテラスに人がいるとたいてい撮影しています。
2009110901-1681-OM4-NC-16.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-18.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-21.jpg

85mmなので猫も大きく写せました。
2009110901-1681-OM4-NC-27.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-28.jpg

2009110901-1681-OM4-NC-35.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

そらまめ

おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
いつも綺麗な風景写真だなぁ・・・
と見せていただいてます。
最後のねこさん、かわいいですぅ♪
by そらまめ (2009-11-22 08:38) 

chiichan

同じ茶色の猫が二匹いるみたいです。
ずっと1匹だと思っていたのですが遠く離れた場所にも現れたので二匹はいるなと

警戒心が強くてまだ横網町公園の猫君みたいに寄ってきてくれないです。

by chiichan (2009-11-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。