SSブログ

毎月になりました。 [街角]

社員が1.5倍に膨れ上がったので3月まで毎月やっていた全社定例が10月から毎月になりました。

ってことで10月の定例のために保土ヶ谷に行ったときの写真です。
この日はF3に20mmとPLANARを持って行きました。

2009102101-0064-F3-Ekt-22.jpg

もっと早めに家を出てたっぷり撮影するつもりでしたが、ほとんどぎりぎりの状態でした。

なので会議室に向かってまっすぐ歩きながらレンズ交換をして[あせあせ(飛び散る汗)]

2009102101-0064-F3-Ekt-23.jpg

2009102101-0064-F3-Ekt-26.jpg

会議が終わってトイレに寄って出てきたらもうみんないません。[がく~(落胆した顔)]

2009102101-0064-F3-Ekt-28.jpg

ここにはいろんな風変わりなオブジェがいっぱいあるのでカメラを持ってやってくるにはいいかも

2009102101-0064-F3-Ekt-29.jpg

近所の保育園の散歩でしょうか 小さい子がいっぱい来ていました。
この池ではBizがPVの撮影とかしたのでファンなら見覚えがあるでしょう。
2009102101-0064-F3-Ekt-31.jpg

2009102101-0064-F3-Ekt-32.jpg

昔から気になっているなぞの犬
2009102101-0064-F3-Ekt-33.jpg


壁から抜け出ています。
2009102101-0064-F3-Ekt-34.jpg

サイもいたりして
2009102101-0064-F3-Ekt-35.jpg

今月の定例ではもう紅葉しているかな~
2009102101-0064-F3-Ekt-36.jpg

ぺこちゃんもハロウィンの衣装を着ていました。
2009102101-0064-F3-Ekt-37.jpg


PS 日曜日に宅配便が来るからなんだろうと思ったらエコポイントで指定したギフト券が届きました。
   先週そう言えばあれってどうなったんだろう? と思ったのです。
   なぜならお盆に壊れたエアコンを買い換えた時に申請したやつなので。2ヵ月半ですか~
   役所仕事ってやつかな?
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

メガネ君

ビジネスパークはおもしろいオブジェがたくさんありますよね。
ここは電車で8分ぐらいなのでたまに出没します。(^-^)
by メガネ君 (2009-11-09 14:08) 

jon_bovi

どこかシュールな世界観も楽しめそうです(^^)。
by jon_bovi (2009-11-09 19:40) 

chiichan

ビルの反対側にもシュールなオブジェがいっぱいで。

by chiichan (2009-11-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。