SSブログ

台風一過 [街角]

月曜日関東の近くを通過した台風20号

火曜日、会社に着いたら席から東京タワーの脇に富士山がくっきり見えていました。
これは昼休みに撮影に出なくては

写真は感度分の16で撮影しているのでかなり青空が強調されています。
設定もVIVIDだし[手(チョキ)]

DSC_2044.jpg

食事が終わってもう浜離宮へ向かう気満々で戻ってきました。
DSC_2051.jpg

DSC_2052.jpg

富士山が見えるかなと池のほとりの小高い丘に足早に行ったのですがちょっとむっりでした。
DSC_2060.jpg

しかたがないので反対側のレインボーブリッジ
DSC_2062.jpg
ちょっとハレーションが発生してしまいましたね。

DSC_2063.jpg

食事に時間がかかったのと奥の方まで行ったのでもう帰る時間です。
汐留でも感度分の16で思い切り青い空
DSC_2071.jpg

DSC_2075.jpg

DSC_2077.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

penny

待ってました、ってくらいな空の色ですね ^^
by penny (2009-10-28 01:03) 

ふゆこ。

富士山見たかったぁ~。
by ふゆこ。 (2009-10-28 10:39) 

luka

いい空の色ですね。
屋根越しの写真がいい感じです。
by luka (2009-10-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の汐留浜離宮 何回目かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。