SSブログ

朝の汐留 [街角]

F6で朝撮影した汐留の様子です。
この日は銀座で降りて歩いていきました。
もちろん朝の銀座も撮影しましたよ。
2009101301-1675-F6-DNP-06.jpg

2009101301-1675-F6-DNP-07.jpg

サラリーマンが信号が変わっていっせいに歩いてきました。
2009101301-1675-F6-DNP-08.jpg

会社に到着ですが、早めに到着したのでビルに入らず階段を下りて行くことにしました。
2009101301-1675-F6-DNP-10.jpg

2009101301-1675-F6-DNP-11.jpg

2009101301-1675-F6-DNP-13.jpg


2009101301-1675-F6-DNP-16.jpg

2009101301-1675-F6-DNP-17.jpg

2009101301-1675-F6-DNP-18.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

ふゆこ。

汐留でおつとめしたい(汗
by ふゆこ。 (2009-10-27 12:48) 

のり

やはり若くてキレイな女性に焦点が合ってしまうんですね~
by のり (2009-10-27 20:28) 

chiichan

派遣のお姉さん方によると丸の内勤務って言うのがステータスとかで汐留移転に伴い結構な人がやめたそうです。

そりゃきれいなお姉さんが って言いたいですが老眼で女性がいるのがわかる程度しか見えていません。
マニュアルフォーカスだとピントが合っているかどうかはほとんど見えていません。
ぴんとリングを回して一番ボケが少ない辺りでシャッターを切っています。
by chiichan (2009-10-27 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。