SSブログ

20mmを付けて出勤 [街角]

10日の日は久しぶりに青空が見えD700に20mmを付けて出勤しました。
駅前で感度分の16でやったらこんなに青く空が写りました。
D700_0863.jpg

設定がVIVIDなので余計に青かったです。

大手町の空も同様です。
D700_0864.jpg

あんなにいい天気だったので帰りには夕焼けになりました。
D700_0879.jpg

D700_0881.jpg

皇居側を歩いて第一生命ビルかな?
下から見上げて写してみました。
D700_0894.jpg

もうあたりはすっかり暗くなりました。
D700_0895.jpg

ブリックスクエアも暗いですがD700なら大丈夫
D700_0900.jpg

この後ビックカメラに向かいました。
D700_0905.jpg

D700_0906.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

penny

おお、いい空 ^^
by penny (2009-09-17 17:20) 

かみねんど

人間の目ってすごいですよね、70ミリの望遠と20ミリの広角を備え持ってますもんねぇ!。
by かみねんど (2009-09-17 23:34) 

JBOY

ご訪問&nice! ありがとうございました。
大手町のビルの写真、自分のものとは比較にならないほど素敵です。
これからもよろしくお願いします!!
by JBOY (2009-09-17 23:48) 

luka

シャープでいい感じですね。 さすがD700は高感度に強いんですね。
by luka (2009-09-18 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大間仏ヶ浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。