SSブログ

20mmを持って新宿副都心 [街角]

娘達が新宿文化センターでベリーダンスを見るとかで新宿まで車で送っていき西新宿を20mmで撮影してみました。
2009081601-0580-F6-GX-01.jpg

20mmだとこんな近くからでもこのビルの全体が写せる。
2009081601-0580-F6-GX-02.jpg

2009081601-0580-F6-GX-05.jpg

ハレーションを起こすかと思いましたが大丈夫でした。
2009081601-0580-F6-GX-06.jpg

2009081601-0580-F6-GX-07.jpg

この後何を写そうかと考え思いついたのがまぐわささんやちーずさん達が写しに行ったわたらせ渓谷鉄道。
ってことで東北縦貫に乗りました。

これは日光へ向かう宇都宮日光道路の日光口PAです。感度分の16で空が真っ青
2009081601-0580-F6-GX-09.jpg

日光側から足尾を目指しました。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

メガネ君

すごい行動力ですね。続きが楽しみです。(^^)
by メガネ君 (2009-08-23 17:42) 

chiichan

いつも突然です

よく言えば行動力がある、瞬発力がある。

悪く言えば 行き当たりばったり、計画が作れない、何も考えていない(^_^;
by chiichan (2009-08-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GRが変わたらせ渓谷鉄道  原向駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。