SSブログ

わたらせ渓谷鉄道  原向駅 [街角]

日光から国道122号線を南下し足尾の中心街を避けて最初にある原向駅に行って見ました。
駅前に車を停めるところがないのでちょっと離れたところに停めてカメラを担いで歩いていきます。

特に入場券も不要でホームまで上がれました。
2009081601-0580-F6-GX-11.jpg

時刻表を見たら15分ほどで上り電車がやってくるようです。
電車が来るまで周りの写真を撮って待っていることにしました。
ホームではコスモスが咲いています。
2009081601-0580-F6-GX-14.jpg

線路も入れて
2009081601-0580-F6-GX-15.jpg

車に他のレンズを取りに戻ったりしているうちに電車がやってきました。
2009081601-0580-F6-GX-19.jpg


二両編成のようです。
短い停車の後すぐに桐生方面へ走っていきました。
2009081601-0580-F6-GX-23.jpg

またコスモスを撮影して次の駅に向かうことにしました。
2009081601-0580-F6-GX-24.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

メガネ君

線路際のコスモス良い風景ですね。
続きを楽しみにしています。
by メガネ君 (2009-08-24 14:16) 

Ranran

こういう風景撮ってみたいんですよね~。
by Ranran (2009-08-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。