SSブログ

久しぶりにMX [街角]

LXやF6ばかり使うようになったので正月に買ったMXの出番がなくなりずっとタッパの中に入れっぱなし。
もったいないのでDNP200を入れて通勤に持ち出しました。
日本橋で降りてこの日は京橋まで歩きました。

2009070901-0044-MX-DNP-01.jpg

日本橋の高島屋前です。
古い建物は飾りつけを写すのが楽しいですね。

京橋まで歩いたら明治屋の本社かな?
ここもかなり古そうな建物ですね。
2009070901-0044-MX-DNP-03.jpg

この交差点から東京駅と国際フォーラムの前の交差点へ向かいます。
2009070901-0044-MX-DNP-05.jpg

2009070901-0044-MX-DNP-06.jpg

ガラスに反射しちゃって PLフィルタを使ったらきれいに撮れたのにな~
2009070901-0044-MX-DNP-07.jpg

色合いがきれいでした。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

のり

高島屋って外観が札幌の丸井デパートによく似ています。経営破綻して今は伊勢丹グループが運営していますが。全然関係の無い話で御免なさい^^;
by のり (2009-07-28 09:13) 

みなみ

営業でよく歩く街、今度、営業カバンにカメラを忍ばせ
撮ってみようかな?などと…
by みなみ (2009-07-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モノクロ最終回葛西橋から木場まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。