SSブログ

葛西橋から木場まで [街角]

MXの写真を載せましたが、New FM2もすっかり出番がなくなったカメラ
売りたいけれど電池なしでも十分に写るフルメカニカルカメラなので手放しにくい
ならば使ってあげなければと先日PLANARを付けて出勤に使いました。
まずは葛西橋の下に咲いていたカンナです。

2009071201-0926-FM2-Ekt-02.jpg

この日はちょっと風が強かったです。
でも久しぶりの荒川越えが気持ちよかったな~
2009071201-0926-FM2-Ekt-04.jpg

漁師さんも底引き網で漁をしています。
2009071201-0926-FM2-Ekt-06.jpg

2009071201-0926-FM2-Ekt-08.jpg


2009071201-0926-FM2-Ekt-09.jpg

葛西橋を渡って最初の交差点のところに仙台堀川公園があるんですが、今は途中の四つ目通りが工事中で公園も通行止めなので、その先から公園に入ります。

2009071201-0926-FM2-Ekt-13.jpg

この日はかわせみ狙いの大砲軍団は居ませんでした。
2009071201-0926-FM2-Ekt-14.jpg

2009071201-0926-FM2-Ekt-15.jpg

2009071201-0926-FM2-Ekt-16.jpg

2009071201-0926-FM2-Ekt-19.jpg

仙台堀川公園が終わると今度は葛西橋通りを渡って木場公園に入ります。
2009071201-0926-FM2-Ekt-21.jpg

2009071201-0926-FM2-Ekt-25.jpg

1時間くらい歩いたかな これ以上歩いたら遅刻しちゃいそう
ってことで木場駅から電車に乗ることにしました。
2009071201-0926-FM2-Ekt-27.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

こけもも:

夏の間はカワセミ狙いの大砲軍団はいないと思います。お爺ちゃんたちも暑さには弱い(笑
by こけもも: (2009-07-30 23:00) 

chiichan

カワセミにっとってもシーズンオフなのかな?

by chiichan (2009-07-31 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりにMXアラカルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。