SSブログ

緑しかないな~ [植物]

今の新宿御苑ってほとんど花がないですね。
バラ園のところでちょっとバラが咲いているくらい。他はじっくり探さないと見つかりません。

もう少しするとアジサイがいっせいに咲き出すと思うんですが。

2009052301-2853-F6-GX-02.jpg

今回はF6にE100GXを詰めて新宿御苑に行ってきました。
レンズもPLANARではなく久しぶりにAF Nikkor 50mmを持っていきました。
新宿口から入って母と子の森に向かう途中で木登りクラブが子供たちに木登りの講習をしていました。
2009052301-2853-F6-GX-06.jpg

小学校低学年の子供たちも10mくらいの高さの所に張ったハンモッグまでロープを伝わって登っていきます。
面白そうだな。
暗いけれどわかりますか?

2009052301-2853-F6-GX-08.jpg

母と子の森の入り口の所でアジサイが咲いていました。
日陰なのに咲くのが早いな~
2009052301-2853-F6-GX-09.jpg

2009052301-2853-F6-GX-10.jpg

この後森へ向かいました。
2009052301-2853-F6-GX-11.jpg

晴れて暑い日でしたが森の中はとっても涼しいです。
かなりの長い時間を過ごしました。

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

かみねんど

好きなレンズを多様しますよね、たまにこっちのレンズを使ってみるかなんて思うものの…やっぱり気が入らなかったりして。私の場合ですが、ははは。
by かみねんど (2009-05-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OAZOの中庭毎度の母と子の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。