SSブログ

銀座 [街角]

残業が続いていて現像が終わったフィルムを取りに行ったり、撮影が終了したフィルムを出しに行く時間がありません。
なんとか21時半に終われば有楽町まで2駅なのでビックカメラの閉店時間に間に合うんですけれど

ってことでだんだん在庫がなくなってきました。
PIEの帰りにお台場を写したあとに銀座を通って帰った時の写真です。

2009032901-2338-F6-Ekt-25.jpg

フィルムはEktar100を使ってカメラはF6、レンズはPLANAR 50mm F1.4
まだフィルムは何って決めかねてE100G、E100VS、Ektar100、Portra VCを順繰りに使っています。
それと普段用に大量に買ったDNP200かな

2009032901-2338-F6-Ekt-27.jpg

和光はショーウインドウも絵になります。
2009032901-2338-F6-Ekt-28.jpg

田崎真珠のところの花壇はいつもきれいに植えられています。この日はハート型に植えられていました。
2009032901-2338-F6-Ekt-29.jpg

2009032901-2338-F6-Ekt-30.jpg
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

りみこ

最近銀座を歩いてないので、写真を見てたら恋しくなりましたwww
先日は友達の家のみだったので、ゆっくり遊びに行きたくなりましたw
by りみこ (2009-04-15 11:07) 

のり

さすが銀座らしいですね~
ここは車両乗りいれ禁止なんでしょうか?
by のり (2009-04-16 08:13) 

chiichan

銀座のメインストリートは土日の12~17時まで歩行者天国です。
秋葉原の歩行者天国があの事件以来中止になっているので大きなところってここくらいかな?

カメラマンもいっぱい来ていますよ。

by chiichan (2009-04-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

13日の通勤風景10日前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。