SSブログ

昭和記念公園 その2 [植物]

昨日はまた調査で残業、終電のひとつ前で帰ることができました。
お客さんの所に直行だったのでF3と個人のノートパソコン、業務用ノートパソコンと持っていったのでリュックサックが重かった~

おとといの午前中からずっと監禁状態で携帯電話の充電器は会社に置いてあるためにバッテリーがほぼ空になりました。
今日も朝からお客さんの所なんですが、携帯電話が使えなくなるので一旦会社に行って充電器を持って向かいます。
何時に帰れるかな~

さて昨日の続きの昭和記念公園後半です。

2009040503-0888-F6-Pre-03.jpg

上から下のサイクリングロードを見下ろした写真です。

下でブルーシート広げてお花見をしている人をカットしてこんな構図
2009040503-0888-F6-Pre-08.jpg

ここまででかなり撮影したので引き返して駐車場に向かうときに小川で撮影した写真
昨日の写真の反対方向です。
2009040503-0888-F6-Pre-12.jpg

2009040503-0888-F6-Pre-14.jpg

レンギョウの黄色と桜のピンクの組み合わせもきれいですね
2009040503-0888-F6-Pre-16.jpg


左下の人物との大きさ比較が誇張されてしまいましたが手前の桜が写りこんでいるだけです。
2009040503-0888-F6-Pre-18.jpg

桜の下で二人だけの世界になっているカップルを発見
2009040503-0888-F6-Pre-21.jpg


こちらは家族連れ
2009040503-0888-F6-Pre-23.jpg
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

あら!みてたのね

こんにちは・・・
二人だけの世界に入っているカップルさんに幸アレ♪
レンギョウと桜のコントラストが美し~い♪
by あら!みてたのね (2009-04-09 11:35) 

kontenten

フィルムで桜・・・お見事です^^;アセアセ
私もPENTAX645Nでトライしてみました。
今夜現像から戻りました・・・明日スキャニングします。
・・・いやはや、それにしても【nice!】です(^^)。
by kontenten (2009-04-09 21:06) 

chiichan

去年の桜(善福寺川、目黒川)の桜はF100で撮影して露出オーバーになってしまいましたが、今年はF6でばっちりでした。
ちゃんと露出補正もしましたけれど
by chiichan (2009-04-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。